今話題のクリスタル漬けを解除する方法!!

近頃さまざまな場所でよく見る現象「クリスタル漬け」

意味や元ネタを知らずに使っている方も多いのでは

 

巷のウワサのネタといえば

「ハンドルネームを日本語にしたい」!

せっかくなので調べてみました🎵

 

そもそもクリスタル漬けって何?

そもそもクリスタルとはどのような物質でしょうか?

 

せっかくなので調べてみました🎵

 

ja.wikipedia.org

大手情報サイト、Wikipediaによると

 

  • 結晶のこと。古フランス語 "cristal"(、氷のような鉱物の意)に由来。特に水晶のことを指すこともある。
  • 水晶振動子のこと。水晶の電気的特性(一定周期による振動)を用いて、時計などに用いられる。Xtalとも表記する。

とのこと!

また国によっても大きく意味が変わるそうですね!

 

🎵この記事が良いと思った方は読者登録よろしくお願いします🎵

🎵この記事が良いと思った方は読者登録よろしくお願いします🎵

 

クリスタルは石英と呼ばれているそうです!

 

ですが筆者が考えるにこのクリスタルクリスタル漬けの現象は大きく違うそうです......

 

クリスタル漬けの「漬け」って?

ではクリスタルと大きく違うクリスタル漬けの現象は「漬け」といった言葉が追加されていますね🎵

 

ではこの「漬け」といった言葉を調べてみました!!!

 

....

 

....

 

....

 

ですが..........

 

王手情報サイト、Wikipediaで調べてみたところ、

 

「漬け」といった言葉は見つかりませんでした......

 

....

 

....

 

....

 

 

ですが!!!

 

....

 

....

 

....

 

 

✨「漬物」の単語がヒットしました✨

 

 

ja.wikipedia.org

 

....

 

....

 

....

 

ですが..........

 

....

 

....

 

....

 

このクリスタル漬け現象は漬物とは全く関係ありません!!!

 

ということでクリスタル漬け漬物は無関係だということが分かりました!!

 

🎵この記事が良いと思った方は読者登録よろしくお願いします🎵

🎵この記事が良いと思った方は読者登録よろしくお願いします🎵

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?調べてみましたが「ハンドルネームを日本語にしたい!」ではクリスタル漬け現象が一体なんなのか、わかりませんでした.....😭😭😭

 

 

この記事が良いと思った方は読者登録よろしくお願いします!

 

それでは次回の「ハンドルネームを日本語にしたい!」でお会いしましょう!!

 

🎵この記事が良いと思った方は読者登録よろしくお願いします🎵

🎵この記事が良いと思った方は読者登録よろしくお願いします🎵