2022-01-01から1年間の記事一覧

183集2022.txt

大掃除の季節ですね。せっかくなのでこっちも大掃除です! 本当はこういうの動画にまとめて投稿すべきでしょうけど大半がほとんど埋まってないのでここに書きます。 この記事は音MADなんとかカレンダーに参加してません!そんな資格ないです! 素材×曲で書き…

UDK姉貴のゲームパーティー☆反省記事

前置き この記事は合作を運営しようと考えている人向けなのでそのような事を考えていない方は見ない方がいいです。 また、一部参加者の事情に触れている部分もありますが、誹謗中傷をすり意図は全くありません。私の運営が至らなかったにも関わらず参加者の…

2022年上半期に作った音MADについて書き殴る

あっついよね〜わかるわかる←これが四六時中脳内に響いてくるほどの暑さです こんばんは 毎年なんだかんだ個人作について書き殴っているんですけど今年は上半期だけで22もある(去年は1年で11だから密度だけなら4倍)ので多分上半期はこれ以上投稿しないので…

コマーシャル・ベントマイザーを作った話

いつもすぐ忘れて書けないので急いで書きます。 www.nicovideo.jp はぁ~~~~疲れた!!!! この動画を作り始めたのはつい先週の事です。 www.nicovideo.jp 最高過ぎる!!!!! という事と何かマーシャル・マキシマイザー自体が流行る兆しがあったので…

ピクニック裏表ラバーズのモールス信号解読

ミスあるかもしれないです 主に自動変換です アツク (この辺の文字一帯) ハンバーグドン (ここからここまで) ウラオモテラバーズ ニーゼロゼロキューネンダ ドウシヨウモナクフタツニキョウレツナアジニブトンデー ドウニカコウニカゲンザイジテンヲイルセイ…