2023年の目標 振り返り

別所で書いたやつの振り返りです

 

音MAD

 

・今年も10万再生を1つは取る

 →9個取った、やばい なんならもっと増えそう

 

・去年より多く投稿する(≒60以上)

 →MDMあるくせに91本はバカ 加減しろ

 

・投稿するときに緊張する癖をなくす

 →頑張った時はする そうでもない時は多少は治った気がする

 

・誰も使ってない曲を使う

 →使った

 

・音MAD以外から着想を得る

 →得てる気がしなくはない

 

・練馬アニメーションの音MADを作る

 →作ってない

 

・作者の視線を気にせずに投稿する

 →普段は気にならなくはなったけど年末は無理

 

・去年に引き続き好きなもので音MADを作る

 →これは達成

 

・二人合作をする

 →MDM天以外でもしてんじゃねーよ

 

・イラストを依頼する

 →してない.......

 

・10選候補マイリスを作り、n選に参加する

 →作ったが参加できるほどの量じゃなかった

 

・流行りを食わず嫌いしない

 →食った結果そこまで好きじゃないのもあったけど食わず嫌いはしてない

 

逆張りしない

 →してない

 

・上手い作者に嫉妬しない

 →いっぱいした

 

・フォロバを恥ずかしがらない

 →恥ずかしい

 

・自発フォローをする

 →してない

・Discord鯖に入る
 →入ってはいる 少しだけだけど

音MAD以外

 

・美味しいお店を見つける

 →結局人に教えてもらってしかいない

 

・服のバリエーションを増やす

 →断捨離したので減った

 

・序盤しかやってないゲームを完走する

 →完走したが今年やり始めたゲームが序盤で止まった

 

・旅行をする

 →無理、忙しい

 

・走る 健康になる

 →一昨日走った それくらい

 

・多少の筋肉を得る

 →音MDM天辺りから忙しすぎて無理

・マスクを外すとき異常に周りを確認する癖をやめる
 →もう近所うろつくくらいだとつけてない。友人の目は気になる