女の子がかわいい合作(変わりません)を見た夢

 

覚えてる部分だけ書く

夢なので曖昧なのと若干補完してます

 

1:愛は備長炭

おにまいですらない

コメントによると「最初のパートがおにまいであることが既にアウト要素の一つ」とのこと

 

2:Montuno no.5                
3:on and on                
4:ウエライド:草                
5:マイムマイム                

新たにコメントで「介入者」と呼ばれている人物が出てくる。

「介入者」はAqu子を画面から外す動きをしている。

Aqu子に合作のことを悟らせずに画面から退場させないといけないため誘導が難しく、無邪気に何度も画面に入ろうとしてくるのを阻止している

結構映っている部分ではモザイクやカクシが用いられたり派手なトランジションで誤魔化されている。元合作の上から重ねているようで不気味

 

6:ポップスター                

モーレスしてる

 

7:ドゥヴァン                

Aqu子を画面から出す人物がいる(「介入者」?)

Aqu子は振り向かない

 

8:ホドモエシティ                

ドゥヴァンと同じくAqu子を画面から出す人物がいる(「介入者」?)

それによりAqu子は合作を発見しない

 

9:にんげんっていいな                

後ろにRock My Emotionsの担当者が変わったことのアナウンスが出てくる。

カメラがAqu子を避ける(若干強引な演出が多い)

 

10:Rock My Emotions                

キルミーだが画面構成が変わっている

Aqu子を殺したい元担当者と逃がそうとする「介入者」がやりあっている

元担当者は絶対にAqu子を殺そうとするので「介入者」はAqu子を叩き出す

 

11:カジオー                

何回省いてもAqu子が16分割の中に入ろうとするのを必死に「介入者」が阻止している

画面から無事弾き出したところでこれ以降一切Aqu子が出てこなくなる

 

12:ゴールドソーサー / Tap Moi La                
13:ココロオドル                

元動画ではカットされているが問題が生じないので通常通り流れる

ゴールドソーサーは咲、ココロオドルまどマギ

 

14:BE MY BABY

特に変化なし

 

15:Green Lime

ジャンプスケアなし

そのことを確認し外部の介入者が「役目」を終える(コメントによる発言)

 

16:伊賀忍者屋敷BGM                

防衛成功に安心し遊び出す

お茶犬福笑いとか結構出てくる

 

17:Karakuri Spirits                
18:イワシがつちからはえてくるんだ                

完全に防衛成功しているので特殊演出がないだけのパート

 

19:RED ZONE                

ゆっこのRED ZONEにみおが「長えよ!!」って突っ込んで終了

 

その他

Aqu子は基本的にシルエットか極小のサイズのみ

投稿日時はそこまで最近ではない(私は後半部分のみをすでに視聴していたらしい)

投稿垢は不明だが那須ピーマンさんじゃなさそう

Aqu子を隠し最終的に叩き出したためハッピーエンド感はあまりない